AAAアジア&アフリカ

Affection Accommodation Action Generation

感想文

さいたま市立春里中学校

基調講演「慎み革命が世界に広がるグローバル活動」
シンポジウム「現地活動を通して慎み革命を」

代表挨拶 山崎純子/コーディネーター 山崎栄慈/パネリスト 山崎正美、渡辺 茂、田口帰一

春里中学校の皆さんから寄せられたピアニカの1部は ウガンダ共和国チタビヤマ小学校へ贈呈しました。 受託式にお邪魔したビアンスィ(PTA役員)さんの学校です。 有り難うございました。

いただいた感想文

S.Y

こんばんわ。お話を聞かせていただいた春里中学校のS.Yです。今日はありがとうございました。ケニアやアフリカについてもっと知りたいと思いました!!私にはできる事はないと思っていたけれど,今日お話を聞いて今できる事をしてみようと思えました!!本当にありがとうございました。

S.Y

こんにちわ♪春里中学校のSデス!!講演会の後,お部屋でもう1度質問をしに行ったSデス!!今回の総合の授業でゎ質問しに行った私たち5人が1グループとして発展途上国について調べようと思っています!!調べるだけでなく、5人とゆう通常よりゎ多いグループとゆう事もあって,何か私たちで積極的な活動をしたいと思っています!!シンバさんにゎたくさん聞きたい事がいっぱいあります!!これからよろしくお願いします!!

H.Y

こんばんは!この前、お世話になった春里中学校のH.Yです!あの~5人の中に居たHです(笑) これから総合の時間にこの事について調べるのでまた機会があったらお話聞きたいですm(__)m また春里中学校に来てください!